
今のあなたに、この音楽を。

今のあなたの気持ちにあった曲を見つけてほしいな。

Whatever(何でも)-Oasis(オアシス)■和訳・訳詞・歌詞・日本語・Japanese Lyrics

俺は自由なんだ!なんにでもなれるために
なんでも選べるし、
そして、ブルースだって歌えるよ?もしやりたかったら
何でも選ぶことができる。
その気になればブルースだって歌ってみせる。


俺は自由なんだ!どんなことでも言えるために。
好きな事なら、なんでもいい、
悪いことだろうと、正しいことだろうと大丈夫。


いつも俺には、
お前が見ているのは「人がお前に見て欲しいもの」
に見えるよ?
いつも、俺には、そう見える。


あと、どれくらいの時間がかかるんだ?
前にしていたように、バスに乗って、
騒ぎをおこさないようにするには?


自分をしっかっり持て!
そんなに労力のいることでもないさ…


自由であれ!なんでもいいから「お前自身」になるために!


お前が言うことが、俺のやり方のほうに向かって来るのなら、
それは、大丈夫だぜ。


お前は自由なんだ!お前が何にでもなれるために。
そんなに楽しければ、
お前がやりたいんなら、
そこで雑談していることだってできるんだぜ。


いつも俺には、
お前が見ているのは「人がお前に見て欲しいもの」
に見えるよ?


あと、どれくらいの時間がかかるんだ?
前にしていたように、バスに乗って、
騒ぎをおこさないようにするには?


自分をしっかっり持て!
そんなに労力のいることでもないさ…


俺は自由なんだ!なんにでもなれるために
なんでも選べるし、
そして、ブルースだって歌えるよ?もしやりたかったら?
何でも選ぶことができる。
その気になればブルースだって歌ってみせる。


俺の心の中で、
お前はお前を見つけるかもしれない。
お前は一度は知ってしまったもののことを考える。
でも今、それら全ては過ぎ去ってしまった。


分かるだろ?
それは楽しくない。
イェイ。それは楽しくない。
オー。それは楽しくない。


俺は自由なんだ!なんにでもなれるために
なんでも選べるし、
そして、ブルースだって歌えるよ?もしやりたかったら
何でも選ぶことができる。
その気になればブルースだって歌ってみせる。


俺は自由なんだ!なんにでもなれるために
なんでも選べるし、
そして、ブルースだって歌えるよ?もしやりたかったら
何でも選ぶことができる。
その気になればブルースだって歌ってみせる。



お前が何をしようと、
お前が何を言おうと、
そうさ、全然構まわない


お前が何をしようと
お前が何を言おうと
そうさ、俺は知っている、大丈夫だよ。


I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want

I'm free to say whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

Always seems to me
You always see what people want you to see

How long's it gonna be
Before we get on the bus
And cause no fuss

Get a grip on yourself
It dont cost much


Free to be whatever you
Whatever you say
If it comes my way it's alright

You're free to be wherever you
Wherever you please
You can shoot the breeze if you want

It always seems to me
You always see what people want you to see

How long's it gonna be
Before we get on the bus
And cause no fuss

Get a grip on yourself
It don't cost much


I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want

Here in my mind
You know you might find

Something that you
You thought you once knew

But now it's all gone
And you know it's no fun

Yeah I know it's no fun
Oh I know it's no fun


I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want


I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want

Whatever you do
Whatever you say
Yeah I know it's alright

Whatever you do
Whatever you say
Yeah I know it's alright