今のあなたに、この音楽を。

今のあなたの気持ちにあった曲を見つけてほしいな。

Justify My Love-Madonna■ジャスティファイ・マイ・ラブ-マドンナ■和訳・訳詞・歌詞・日本語・Japanese Lyrics

 

パリであなたにキスをし

ローマであなたの手を握りたい

嵐の中を裸で走り

大陸横断鉄道の中で愛し合いたいの

こんなあたしにしたのはあなたよ

どうしてくれるのよ

 

欲しいの 必要なの 待っているの

あたしの気持ちを分かってほしい

願っているの 祈っているの

この愛を受け止めてほしい

 

あなたのことがもっと知りたいけど

あなたのお母さんになんかなりたくないし

お姉さんにもなりたくないの

恋人になりたいの

あなたのベイビーになりたいのよ

キスをして、そう、キスをしてちょうだい

 

欲しいの 必要なの 待っているの

あたしの気持ちを分かってほしい

恋い焦がれ、燃えているあたし

この愛を受け止めてほしい

 

いったいどうする気なの

どうするつもりなのよ

話してちょうだい、あなたの話をして

その夢にあたしも出てくるのかしら

恐れていることを話してみて

怖いことはないの?

話してよ、何も怖いものはないわ

一緒に羽ばたきましょう

 

相手次第で

楽しかったり、くさくさしたりが決まるなんて

可愛そうな人ね

 

あたしを愛して、そう、愛してちょうだい

あなたのベイビーになりたいの

 

欲しいの 必要なの 待っているの

あたしの気持ちを分かってほしい

いつでも飛び込んでいけるわ

だから、あたしを受け止めてほしい